MONSTA X キヒョン、1stシングル「VOYAGER」Somewhereバージョンのコンセプトフォトを追加公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのキヒョンが、コンセプトフォトを通じて美しいビジュアルを披露した。

キヒョンは3月5日と6日の午前0時、MONSTA Xの公式SNSチャンネルを通じて1stシングル「VOYAGER」のSomewhereバージョンのコンセプトフォトを相次いで公開した。

先に公開された4枚のコンセプトフォトには、休息を楽しむキヒョンの姿が写っている。白いTシャツにデニムパンツを合わせた彼は、寝室で本を読んだり、音楽を聴こうとしている。

また異なるンセプトフォトでキヒョンは、ベストを着てスタイリッシュな姿を見せた。ブランチを楽しむ彼の自然な姿が視線を捉えた。

「VOYAGER」は、旅行者キヒョンが様々な世界を旅行しながら「その世界に住んでいるキヒョンに会う」という設定であるだけに、キヒョンはSomewhereバージョンのコンセプトフォトで、彼が夢見る世界を描きながらしっかりとしたコンセプトを伝えている。

特に今回の「VOYAGER」はMONSTA Xの色ではなく、キヒョンの柔らかい魅力と本人の趣向をそのまま盛り込んで固有のアイデンティティを表現、唯一無二のソロアーティストとして出撃の準備を終えた。

同名のタイトル曲「VOYAGER」は、旅行者キヒョンが夢見る世界を圧縮して聞かせてくれる曲だという。バンドサウンドとキヒョンの清々しいボーカルを通じて、ファンはもちろん大衆の心まで捉えると期待されている。

キヒョンの「VOYAGER」は15日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン