NU'EST アロン、ベストアルバム「Needle & Bubble」オフィシャルフォトを公開…貴公子のようなビジュアル

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのアロンが、オフィシャルフォトを公開した。

ベストアルバム「Needle & Bubble」の発売に先立ち、本日(6日)公式SNSを通じてアロンの個人オフィシャルフォトが公開された。

公開されたオフィシャルフォトでは、個性的なオーラが感じられるアロンのビジュアルが目を引く。まず、色とりどりの花を背景に、どこかを見つめる彼の姿は貴公子のような雰囲気を誇った。

2枚目のオフィシャルフォトには、矢を持ってかまえている姿を収めた。これに先立って公開されたJRのオフィシャルフォトに続いて、再び登場した矢というオブジェは、今回のニューアルバムの中でどんなメッセージを持っているのか、好奇心を刺激する。

アロンは今回のオフィシャルフォトを通じて優れたビジュアルを披露し、眼差しだけでもオーラを見せて、洗練された雰囲気を醸し出した。今回のニューアルバム「Needle & Bubble」が、NU'ESTのこれまでの10年間の旅程を振り返る作品であるだけに、オフィシャルフォトでもアロンの一層成熟した姿を披露した。

NU'ESTは、3月15日のデビュー日にベストアルバムを発売する。過去10年間を網羅するのはもちろん、幅広くなった彼らの音楽世界を集約しており、トラックリストにも関心が集まっている。アルバムには、メンバーたちが公式ファンクラブ「L.O.Λ.E」に伝えたいメッセージが込められる予定だ。

NU'ESTのベストアルバム「Needle & Bubble」は、15日の午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン