MONSTA X キヒョン、1stシングル「VOYAGER」Somewhereバージョンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのキヒョンが、穏やかな魅力で目を引いた。

キヒョンは本日(4日)0時、MONSTA Xの公式SNSチャンネルを通じて1stシングル「VOYAGER」Somewhereバージョンのコンセプトフォトを掲載した。

4枚のコンセプトフォトには、緑色のスーツを身にまとったキヒョンのさまざまな姿が盛り込まれている。温かい雰囲気の中で、キヒョンだけの穏やかな魅力が調和し、カメラを見つめる眼差しや壁に寄りかかったポーズで優しい雰囲気まで醸し出す。

特に今回のイメージは、キヒョンだけの自然な魅力を盛り込んだSomewhereバージョンの初のコンセプトフォトであるだけに、先立ってベールを脱いだVoyagerバージョンとは違って、ギャップのある雰囲気も予告した。

彼だけのストーリーを含蓄した単語でシングル名である「VOYAGER」は、旅行者キヒョンがさまざまな世界を旅しながら「その世界に住んでいるキヒョンに会う」という設定を描く。同名のタイトル曲「VOYAGER」も旅行者キヒョンが夢見る世の中を圧縮して表現し、ロックなバンドサウンドと彼の爽やかなボーカルが印象的だ。

キヒョンの1stシングル「VOYAGER」は、15日の午後6時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン