チョ・インソン、初投稿が大反響!インスタ開設からわずか1日でフォロワー数が15万人を突破

@STYLE |

写真=チョ・インソン Instagram
俳優のチョ・インソンが、Instagramアカウントの開設からわずか1日でフォロワー数15万人を突破した。

チョ・インソンは3日、自身のInstagramのアカウントを開設して話題を集めた。

最初の投稿で彼は、tvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌2」の撮影現場で撮った写真を公開した。写真にはカジュアルな服装でスーパーを見回っているチョ・インソンの姿が収められており、町のスーパーでさえもグラビアの1カットのようにしてしまうビジュアルで目を引いた。

ストーリーを除き、現在までに投稿は2回のみだが、ファンの爆発的な反響を呼んでいる。彼のInstagramのフォロワー数は4日午前11時30分時点で、13万5,000人を突破した。その後もさらに増え続け、現時点では15万人を超えている。最初の投稿には3,400件以上、2番目の投稿には2,500件以上のコメントが寄せられた。

所属事務所によると、同アカウントはファンとの積極的なコミュニケーションを目的に、俳優としての様々な活動はもちろん、プライベートや日常を共有するために開設されたという。

チョ・インソンは現在、韓国で放送中のtvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌2」に出演中している。

・チョ・インソン、デビュー後初の公式インスタを開設…最初の投稿は?

・チャ・テヒョン&チョ・インソン出演、バラエティ番組「見習い社長の営業日誌」シーズン2がMnetにて4月より日本初放送!

記者 : ファン・ヨンド