チョ・インソン、デビュー後初の公式インスタを開設…最初の投稿は?

@STYLE |

写真=IOKカンパニー
俳優のチョ・インソンが公式Instagramアカウントを開設した。

本日(3日)、彼は「Zoinsung_official」というIDで公式Instagramアカウントを開設し、最初の投稿として現在韓国で放送中のtvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌」の写真を投稿した。

写真にはカメラに向かって微笑んだり、好奇心に満ちた視線で店内の隅々まで見るチョ・インソンの姿が収められている。このアカウントは韓国国内外のファンとの積極的なコミュニケーションをとる目的で作ったもので、役者として様々な活動をする姿をはじめ、個人的な日常を共有したい気持ちで開設したという。

特にデビュー後初のSNSという点と事務所が一緒に運営するということで、さらに多様なコンテンツを期待させる。

彼が出演している「見習い社長の営業日誌」シーズン2が放送中であるだけに、番組の積極的な宣伝とファンとの精力的なコミュニケーションを続けていくものとみられる。

・チャ・テヒョン&チョ・インソン出演、バラエティ番組「見習い社長の営業日誌」シーズン2がMnetにて4月より日本初放送!

・ハン・ヒョジュ&チョ・インソン&リュ・スンリョンら、新ドラマ「ムービング」に出演決定!台本読み合わせ現場を公開

写真=チョ・インソン Instagram

記者 : パク・スンヒョン