WINNER カン・スンユン、3月14日にソロでカムバック!予告ポスターを公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンが3月14日にソロでカムバックする。

本日(3日)、所属事務所のYG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じて、カン・スンユンのソロ活動を予告するリリースポスター(RELEASE POSTER)を公開した。

具体的な情報はないが、彼の名前と「2022.03.14 6PM」という日付が書かれている。また、ポスターにはおぼろげで夢幻的な雰囲気を醸し出しているカン・スンユンの姿が収められている。深い眼差しはさらに深みを増した感性のオーラを放ち、今回のコンセプトに対する好奇心を刺激した。

カン・スンユンは「前回の1stフルアルバム『PAGE』が自分自身のストーリーテリングに集中したアルバムなら、今回の活動は完全に音楽だけに没頭し、曲の作業を進めました」と話した。

WINNERの完全体でのコンサートを控え、約1年ぶりにカムバックするプレゼントのような活動であるだけに、世界中のファンの大きな関心が集まっている。YG ENTERTAINMENTは、WINNERが4月30日と5月1日の2日間、午後5時にソウルオリンピック公園のオリンピックホールにてコンサート(WINNER 2022 CONCERT)を開催すると明かした。

昨年3月に発表した1stソロアルバム「PAGE」のタイトル曲「IYAH」は、iTunesチャートで全世界18ヶ国で1位を獲得し、アルバムに収録されている全曲が愛され、シンガーソングライターとしてまたプロデューサーとしての実力を証明した。

記者 : オ・ユンジュ