SG WANNABE イ・ソクフン、1stフルアルバム「同じ場所」スケジュールを公開…多彩なコンテンツに期待

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
SG WANNABEのイ・ソクフンが24日、ソロでカムバックする。

イ・ソクフンは本日(3日)午前0時、公式SNSで1stフルアルバム「同じ場所」のスケジュールイメージを公開した。

この画像によると、彼は4日にトラックリストを公開し、コンセプトフォト、リリックポスター、ミュージックビデオの予告映像、プレビュー映像など、様々なコンテンツを順を追って公開する。24日にはアルバムおよびミュージックビデオを公開し、本格的な活動に乗り出す。

彼はデビューから14年で、初めて発売するソロアルバムであるだけに、多彩なコンテンツを準備し、心血を注いだという。

「同じ場所」は彼が2020年に発売したデジタルシングル「Only U」以来、約2年ぶりのソロリリースだ。シンプルで感性的なスケジュールイメージが“信頼して聴くことができる”感性ボーカリスト、彼のイメージと調和し、感性豊かなアルバムを披露することを予告しており、ファンの期待が高まっている。

これまで「君を愛する10個の理由」「感謝」「私たちが愛した思い出をまだ忘れないでね」などのソロ曲を発売し、人気を博した彼がニューアルバムでどんな感性を披露し、活躍するだろうか、関心が高まっている。

今月30日から4月17日まで、新韓カードpLayスクエアライブホールにてコンサートを開催する。2年4ヶ月ぶりのコンサートの開催にファンの関心が集まっており、昨日(2日)チケット販売開始から5分で全席完売と予約率1位という記録を打ち立て、改めて人気の高さを証明した。

記者 : ソン・ミギョン