VICTON、ドラマ「社内お見合い」のOSTに参加…3月6日に「You Are Mine」をリリース

Newsen |

写真=Flex M
VICTONがドラマ「社内お見合い」のOST(劇中歌)に参加する。

Flex Mは本日(2日)、公式SNSに彼らが参加したSBS月火ドラマ「社内お見合い」のOSTパート2「You Are Mine」の予告イメージを掲載した。

この日、公開された予告イメージによると、「社内お見合い」OSTの主人公はVICTONで、カン・スンシク、イム・セジュン、チェ・ビョンチャンが「You Are Mine」に参加する。特にチェ・ビョンチャンは、主人公のシン・ハリ(キム・セジョン)の弟シン・ハミン役としても出演し、本当の姉弟のようなケミストリーを見せる。

VICTONは2021年1月、1stフルアルバムで自己最高初動売上を更新しながら、今年1月には3rdシングル「Chronograph」を発売して、精力的な活動を続けている。「新しい世の中に向けた声」という抱負とともに、K-POPの代表的なアイコンとして成長した。

またVICTONはCoupang Play「ある日」、MBC「オ!ご主人様」、「その男の記憶法」、tvN「(知ってることはあまりありませんが)家族です」など多数のOSTに参加しながら、視聴者の没入度を高めた。今回、「社内お見合い」のOSTで見せる新しい音楽と感性に期待が集まっている。

「社内お見合い」は、優れた能力を持つイケメンCEOのカン・テム(アン・ヒョソプ)と、正体を隠したお見合い相手で同会社員のシン・ハリ(キム・セジョン)が描く、スリリングな“退社防止”の社内恋愛物語だ。カカオページで連載された同名のウェブ小説が原作で、高い人気を博したウェブ漫画に続きドラマとしても制作され、多くの関心を集めている。

VICTONの「You Are Mine」は6日午後6時から、各種オンライン音楽サイトで楽しめる。

記者 : イ・ミンジ