X1出身キム・ウソク、3rdミニアルバム「Reve」2種類のムードフィルムを公開…神秘的なビジュアル

MYDAILY |

写真=TOPメディア
X1出身のキム・ウソクがムードフィルムを公開した。

昨日(1日)から本日(2日)、キム・ウソクは公式SNSチャンネルを通じて「Bibbidi」バージョンと「Bobbidi」バージョンの、2種類のムードフィルムを順に公開した。

彼の3rdミニアルバム「Reve」のムードフィルムは、“夢”という単語から出発する人間の欲望を、夢幻的かつ神秘的なビジュアルで描き出す。

「Bibbidi」バージョンの映像の中で彼は、“夢見る少年”に変身した。パイロットを連想させるゴーグルと多彩なカラー感のオーバーサイズのニットなどの衣装を通じて、圧倒的なビジュアルを披露した。夢幻的なムードのベッドルームを背景にしたこの映像は、未来への希望を抱いている“少年の夢”を収めており、目を引く。

これとは反対に「Bobbidi」バージョンでは、“誰でも一度は会いたい夢の中の理想のタイプ”に変身して注目を集めた。モノクロとカラーを行き来する色感の中、キム・ウソクはセクシーな表情と夢幻的な眼差しを見せた。

3rdミニアルバム「Reve」は、タイトル曲「Switch」をはじめ6つのトラックで構成され、彼が全曲のプロデュース作業に参加した。

キム・ウソクの3rdミニアルバム「Reve」は、3月7日に発売される。



記者 : パク・ユンジン