俳優リュ・テジュン、結婚していたことを電撃告白「すでに5年目…妻は一般人」

MYDAILY |

写真=リュ・テジュン Instagram
俳優のリュ・テジュンが結婚していた事実を知らせた。結婚して5年目になるという。

リュ・テジュンは本日(2日)、自身のInstagramに長文のメッセージを掲載し、結婚して5年目であることを明かした。

彼は「生まれて初めて僕の胸をワクワクさせ、ときめかせた女性がいます。一生を共にしたいと思える彼女に出会い、そのような彼女と両家の家族、親戚の方々からの祝福の中で夫婦になって、5年目になります」と報告した。

続けて、妻について「あまり笑わない僕を、いつも純粋で明るい笑顔で微笑ませてくれます。そのような彼女の存在が僕にとって大きな力になりました。僕は彼女に勇気を出してプロポーズをし、彼女は『Yes!』と答えてくれました。そのようにして今、僕の傍には僕の全てを捧げてもいいくらい、可愛らしい妻がいます。目上の人を敬うことができ、愛が溢れる彼女と出会い、僕は本当の愛を学んでいます」と述べた。

そして、リュ・テジュンは「すでに夫婦として生きていますが、新型コロナウイルスの感染拡大により結婚式も挙げられず、延期している状態です。来年には彼女にもう一度最高のプロポーズをし、彼女のための結婚式を挙げる予定です」と知らせた。

遅れて結婚していた事実を公開した理由については「彼女が一般人であることから、全てに慎重になり、彼女の意見を尊重していたため、遅れて伝えることになりました。理解していただきたいです」と伝えた。

彼は「僕たちが長い時間を巡り、歳をとって出会い、誰よりも大事に思って愛し合い、誰よりも幸せにしたい、僕にはたった一つの宝物のような人です。今日は可愛らしい彼女の誕生日を迎え、彼女にとって贈り物のような一日にしたいと思い、まずは結婚の事実を発表することにしました」と伝えた。

続いて「僕が責任を負わなければならない、大切な家族ができただけに、この家庭の家長として、夫として、パパとして、素敵な俳優として最善を尽くして生きていきます! 多くの祝福と応援をお願いします。皆さん、俳優のリュ・テジュンは結婚しました」と付け加えた。

1994年に広告モデルとしてデビューした彼は、その後、演劇俳優として活動する中、1997年にアルバムをリリースした。2005年に俳優に転向した彼は、ドラマ「ファン・ジニ」「愛に狂う」「ブルーフィッシュ」「大風水」「家族の秘密」「超人ファミリー」など様々な作品に出演した。2017年バラエティ番組「燃える青春」での活躍で、視聴者の関心を集めた。昨年にはウェブバラエティを通じて、3年ぶりに近況を伝えて話題を集めた。

・リュ・テジュン、元恋人との復縁&子供の可能性が報じられる…事務所が否定「事実ではない」

・【PHOTO】PENTAGON ホンソク&KARDのBM&NATURE セボムら、映画「目撃者:目のない子」VIP試写会に出席

【リュ・テジュン Instagramコメント全文】
こんにちは、俳優のリュ・テジュンです。

今日は少し、特別なニュースをお知らせしたいと思います。

生まれて初めて僕の胸をワクワクさせ、ときめかせた女性がいます。一生を共にしたいと思える彼女に出会い、そのような彼女と両家の家族、親戚の方々の祝福の中で夫婦になって、5年目になります。

あまり笑わない僕を、いつも純粋で明るい笑顔で微笑ませ、そのような彼女の存在が僕にとって大きな力になりました。僕は彼女に勇気を出してプロポーズし、彼女は「Yes!」と答えてくれました。そして今、僕の傍には僕のすべてをあげてもいい、可愛らしい妻がいます。目上の人を敬うことができ、愛が溢れる彼女と出会い、僕は本当の愛を学んでいます。

すでに夫婦として生きていますが、新型コロナウイルスの感染拡大により結婚式も挙げられず、延期している状態です。来年には彼女にもう一度最高のプロポーズをし、彼女のための結婚式を挙げる予定です。

彼女が一般人であるだけにすべてに慎重になり、彼女の意見を尊重し、配慮するため、遅れて結婚のニュースを伝えることになりました。理解していただきたいです。

僕たちが長い時間を巡り、歳をとってお互いに出会い、誰よりも大事に思って愛し合い、誰よりも幸せにしたい、僕にはたった一つの宝物のような人です。今日は可愛らしい彼女の誕生日を迎え、彼女にとって贈り物のような一日にしたいと思い、結婚の事実を発表することにしました! 今日一日、彼女をもっと幸せにしてあげたいと思います。

僕たちが幸せに生きる姿をどうぞ見守ってください。僕は責任を負わなければならない家族ができただけに、この家庭の家長として、夫として、パパとして、素敵な俳優として最善を尽くして、生きていきます! 多くの祝福と応援をお願いします。皆さん、俳優のリュ・テジュンは結婚しました!

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ