BLACKPINK ロゼ、出国を控え新型コロナウイルスに感染…スケジュールを一部中止

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのロゼが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

本日(28日)、YG ENTERTAINMENTは「BLACKPINKのロゼが、2月28日の出国を控えて事前に行った新型コロナウイルスのPCR検査で陽性反応を受け、予定されていた海外スケジュールを一部中止した」と明らかにした。

ジス、ジェニー、リサら他のメンバーたちは陰性判定を受けた。ロゼとメンバーたちは、いずれも特に症状は見せていないという。

・ヨ・ジング&BLACKPINK ロゼ、大型スーパーの創立25周年記念キャンペーンモデルに抜擢!同い年2人の活躍に注目

・BLACKPINK ロゼの誕生日を祝福!メンバー達の愛溢れる投稿に注目

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

YG ENTERTAINMENTです。

BLACKPINKのロゼが、2月28日の出国を控えて事前に行った新型コロナウイルスのPCR検査で陽性反応を受け、予定されていた海外スケジュールを一部中止しました。

他のメンバー3人(ジス、ジェニー、リサ)は陰性判定を受け、陽性判定を受けたロゼを含めて、いずれも特に症状は見せていない状態です。

BLACKPINKの4人のメンバー全員は、新型コロナウイルスのワクチン接種を完了しており、当社は所属アーティストと周辺スタッフたちの健康を最優先にし、支援を惜しまないつもりです。

ロゼの早い回復と、世界を舞台に活躍しているBLACKPINKのメンバーたちを応援していただければ幸いです。追加の変動状況があったらお知らせいたします。

記者 : イ・ミンジ