“ヒョンビンと結婚” ソン・イェジン、上品なドレス姿からカジュアルルックまで…抜群のファッションセンスに注目

@STYLE |

ヒョンビンとの結婚を控えているソン・イェジンに注目が集まっている。2人は2月10日、結婚を電撃発表した。同い年の美男美女の結婚のニュースに、韓国国内外から祝福の声が殺到した。2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」で初対面した2人は、tvNドラマ「愛の不時着」で再び共演し、完璧な演技を披露した。またソン・イェジンは、結婚を発表した後に出席したJTBCドラマ「39歳」の制作発表会で「運命のようだ」という言葉を残した。今回は、そんな彼女のセンス溢れるコーディネートをまとめてみた。

清純とセクシーという単語が似合うソン・イェジンは、「愛の不時着」の制作発表会にピンクのアンゴラ素材のカーディガンと黄色のミニドレスで登場し、セクシーだがキュートなファッションを披露した。特に、肩紐やネックラインがクリスタルで装飾されたミニドレスは、ソン・イェジンの可愛らしさを強調した。

ソン・イェジンは、ベルベット素材のシックな非対称のドレスで魅惑的な美しさを見せた。長いイヤリングと華奢なブレスレットなど、ジュエリーの華やかさは最小限に抑え、ドレスの素材とソン・イェジンの美貌にフォーカスしたファッションだ。彼女のセクシーさと美しさを最大限に誇るファッションだと言える。

カジュアルなファッションでも、ソン・イェジンの魅力は隠れない。グレーのニットカーディガンとグレーのコートで“トーンオントーンファッション”を披露したソン・イェジンは、ここにデニムパンツを合わせて活気を加えた。フェミニンな魅力が引き立つこのコーデは、公の場や格式ばらなくてもよい席など、どこにでも合うファッションだ。アイテムすべてにクラシックな雰囲気が感じられ、好感が持てる。

シースルーのブラウスとワイドなパンツで、すっきりとした組み合わせになった。ソン・イェジンは女性らしいスタイリングで、落ち着いた雰囲気に仕上げた。ロールアップした袖やカジュアルな色のベルトがファッションにポイントを加えた。派手すぎない組み合わせで完璧なコーデを披露したソン・イェジンのセンスが際立つ。

記者 : パク・スンヒョン