ソ・イェジ、約1年ぶりに沈黙破り…ドラマ復帰控え一連の騒動を謝罪「未熟だった自分を振り返った」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のソ・イェジが、所属事務所を通して一連の議論に対する謝罪を伝えた。

ソ・イェジは本日(27日)、所属事務所のGOLDMEDALISTを通して「私の至らなさで多くの方々にご心配をおかけして心から申し訳ないとお伝えしたいです。多くの失望感を抱かせた点、もう一度心からお詫び申し上げます」と明かした。

彼女は「まずあまりにも遅く、このように文章で気持ちをお伝えすることに心から申し訳ありません」とし、「すべてのことは私の未熟さから始まったもので、今後さらに慎重に行動し、成熟した姿をお見せできるよう努力したいと思います」と謝罪した。

ソ・イェジは、tvNの新しいドラマ「イブ」(脚本:ユン・ヨンミ、演出:パク・ボンソプ)にイ・ラエル役として出演する。

・ソ・イェジ、議論から約1年ぶりに近況キャッチ…復帰作「イブ」台本読み合わせに参加

・ソ・イェジ、議論を乗り越え…GOLDMEDALISTと再契約「長年の信頼をもとに」

【ソ・イェジ 謝罪文全文】

こんにちは、ソ・イェジです。

まずあまりにも遅く、このように文章で気持ちをお伝えすること、心から申し訳ありません。

これまで私にくださった叱責と数多くの話を見ながら、自分自身を振り返る時間を過ごしました。

私の至らなさで多くの方々にご心配をおかけして心から申し訳ないとお伝えしたいです。多くの失望感を抱かせた点、もう一度心よりお詫び申し上げます。

全てのことは私の未熟さから始まったもので、今後さらに愼重に行動し、成熟した姿をお見せできるよう努力します。

記者 : チャン・ウヨン