U-KISS ジュン、新型コロナウイルスに感染「特に症状はない」

Newsen |

写真=Newsen DB
U-KISSのジュンが新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

所属事務所JFLEXは2月24日、公式報道資料を通じて、ジュンの新型コロナウイルス感染を明らかにした。

事務所は「ジュンは22日午後のスケジュールを控えて自主的に行った自己診断キット検査で陽性反応を確認しました。その後、すぐにPCR検査を行い、23日午後に陽性判定を受けました」と伝えた。

続けて「ジュンは新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種まで完了している状態であり、現在特に症状はなく、防疫当局の指針に従って、自宅隔離して治療中です」と付け加えた。

ジュンは、最近公開されたNetflix映画「モラルセンス ~君はご主人様~」に出演した。昨年12月からは映画「勇敢な市民」の撮影を行っている。

【JFLEX 公式コメント全文】

JFLEXです。

ジュンが新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、お知らせいたします。

これに先立って、ジュンは22日の午後のスケジュールを控えて自主的に行った自己診断キット検査で陽性反応を確認しました。その後、すぐにPCR検査を行い、23日午後に最終的に陽性判定を受けました。

ジュンは新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種まで完了している状態であり、現在特に症状はなく、防疫当局の指針に従って、自宅隔離して治療中です。

当社は保健当局の防疫指針を遵守して、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して、ジュンが早く健康を回復できるように最善を尽くしてサポートする予定です。多くの方々にご心配おかけして申し訳ありません。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン