MONSTA X キヒョン、1stシングル「VOYAGER」コンセプトフィルムを公開…幻想的な雰囲気

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのキヒョンが、ユニークな雰囲気のビジュアルを誇った。

本日(24日)0時、公式SNSを通じて1stシングル「VOYAGER」のVoyagerバージョンコンセプトフィルムが公開された。

映像の中で彼は、シンプルなホワイトとブルーのスーツを交互に身にまとい、余裕溢れるポーズをとっている。特にインナーなしにジャケットだけを身にまとっている大胆なスタイリングの中、運動で鍛え上げられた筋肉が目を引く。続いて水の中に浸っているような幻想的な場面を通じて、神秘的ながらも清楚な魅力までアピールしている。

このようにキヒョンはMONSTA Xの強烈なコンセプトではなく、自分だけの繊細でシャープなイメージをアピールしながら輝かしいビジュアルを見せ、「VOYAGER」に対する好奇心を刺激している。

今回のコンセプトフィルムは、タイトル通り旅行者のキヒョンを表現した。旅の始まりで出発点を描いており、フィルムの中に登場する青い布は旅、水は旅の持続性を象徴し、「VOYAGER」でキヒョンと共にする本格的な旅立ちを暗示している。

キヒョンがソロとして初めて披露するシングルと同名のタイトル曲「VOYAGER」は、ロッキングなバンドサウンドと彼の爽やかなボーカルが調和している。中毒性の高いベースやギターサウンドが際立つポップナンバーとして誕生した。

1stシングル「VOYAGER」は3月15日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : ソン・ミギョン