お笑い芸人イ・ヨンジン、Mnetサバイバル番組「QUEENDOM2」に出演決定…ガールズグループをサポート!

@STYLE |

写真=Mnet
グローバルガールズグループのカムバック合戦であるMnetの「QUEENDOM2」に、お笑い芸人イ・ヨンジンが出演する。

Mnet「QUEENDOM2」の制作陣は、「最近最も注目を集めている売れっ子お笑い芸人のイ・ヨンジンを“クイーンマネージャー”に抜擢した。今後、MCである少女時代のテヨンと一緒に、番組を引っ張っていく予定だ」と明らかにした。

「QUEENDOM2」のクイーン・マネージャーになったイ・ヨンジンは、6組のガールズグループと一番近くでコミュニケーションをとりながら、彼女たちを積極的に支えるサポーターであり、特有の愉快なトークでガールズグループの魅力まで引き出して紹介する役割を担う。

イ・ヨンジンは、愉快なトーク術と才能で、司会の能力まで認められ、最近多数のバラエティ番組で活躍している人気者である。さらに、以前アルバムを発売した経歴があるほど、音楽にも関心を持っているということで、「QUEENDOM2」のクイーンマネージャーとしてはぴったりだという評価を得ている。

韓国で3月31日の午後9時20分に放送がスタートするMnet「QUEENDOM2」では、Brave Girls、VIVIZ、宇宙少女、今月の少女、Kep1er、元SISTARのヒョリンがカムバック競争を繰り広げる。

果たして誰が「QUEENDOM2」で、世界中のK-POPファンたちに魅力をアピールできるのか、期待が高まっている。

記者 : パク・スンヒョン