(G)I-DLE ミヨン、新型コロナウイルスに感染「全てのスケジュールを中止」

Newsen |

写真=Newsen DB
(G)I-DLEのミヨンが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは本日(18日)、公式報道資料を通じて「ミヨンが本日、PCR検査で陽性判定を受けた」と伝えた。

続けて「17日に最初の検査(検査キット)で陽性であることを確認した。その後、選別診療所でPCR検査を行い、本日最終的に陽性判定を受けた」と伝えた。

ミヨンは2回目のワクチン接種まで終えた状態だ。事務所は「彼女は現在、すべての日程を中止し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っている」と伝えた。

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

(G)I-DLEのミヨンが本日(18日)、PCR検査で陽性判定を受けました。

17日、ミヨンは最初の検査(検査キット)で陽性であることを確認しました。その後、選別診療所でPCR検査を行い、本日最終的に陽性判定を受けました。

ミヨンは2回目のワクチン接種を完了しており、現在全てのスケジュールを中止し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っております。

今後も弊社は保健当局の防疫指針を守り、所属アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ