miss A出身スジ、新曲「Satellite」MV予告映像を公開…ダンサーのMonikaが登場

Newsen |

写真=1theK
miss A出身のスジとダンサーであるMonikaのコラボレーションが行われた。

14日午後6時、1theKのYouTubeを通じてニューシングル「Satellite」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

スジは今回の新曲のために、Mnet「Street Woman Fighter」に出演したダンサーのMonikaとコラボレーションした。公開された予告映像では、Monikaの感性的なパフォーマンスが視線を捉えた。

強烈なブリットポップ雰囲気のバンドサウンドに合わせて、広いホールに一歩ずつ踏み出すMonikaの姿はわずか20秒であるものの、目を引く。自身の全ての感情をパフォーマンスとして表現した彼女の熱演は、「Satellite」の不思議な雰囲気を極大化しながら、新曲に対する期待を高めた。

同曲は届かない何かに対する懐かしさを吐露しながらも、いつもそばを守り、そこにいるという変わらぬ気持ちを収めている。従来、スジが発表した曲とは全く異なる雰囲気で、彼女の魅力を感じることができる曲だ。

スジの魅力的な歌声とMonikaのパフォーマンスが出会ってどんなシナジー(相乗効果)を起こすのか、新曲「Satellite」に対するファンの好奇心が高まっている。

スジが作詞に参加した同曲には天気予報、Love Holicなどのリーダーとして活動した韓国トップレベルのシンガーソングライター兼プロデューサーのカン・ヒョンミンが参加した。

新曲「Satellite」は今月17日の午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン