JYPの新人ガールズグループNMIXX ジニ&BAE、デビューシングル「AD MARE」個人コンセプトフォト第2弾を公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントの新人ガールズグループNMIXXのメンバージニとBAEが、まるで夢の中を遊泳しているような雰囲気の写真で目を引いた。

JYPは、公式SNSチャンネルを通じて2月22日にデビューを控えた新人ガールズグループNMIXXの予告コンテンツを順次公開し、期待を高めている。13日0時には、ジニとBAEの個人コンセプトフォト第2弾を公開し、世界中のK-POPファンから注目を集めた。

ジニとBAEは透明なクラゲとサンゴ礁が揺れる海の中を視覚化した非現実的な空間で幻想的な雰囲気を醸し出した。ジニははっきりとした目鼻立ちが印象的なビジュアルで目を引いた。ボブヘアのBAEは、人魚姫を連想させる優雅なポーズを披露した。

二人のメンバーは、これに先立ち公開された最初の予告イメージで、洗練された雰囲気と清純を行き来するギャップのある魅力で存在感を見せた。また、昨年プレプロモーションの一環として公開されたダンス、ボーカルのカバーコンテンツ「QUALIFYING」シリーズで無限の可能性を証明し、ビジュアルと実力を兼ね備えた新人の登場を予告した。

NMIXXは、デビューシングル「AD MARE」のタイトル曲「O.O」で音楽界に第一歩を踏み出す。驚きで大きくなった目と感嘆詞「Oh!」を形にし、新しい何かを見て驚く準備をしておいてという自信を収めた。THE HUB、Dr.JOなど韓国と海外の有名作曲家たちが意気投合して、NMIXXだけの新しいジャンル“MIXX POP”を誕生させ、リスナーたちに新鮮な衝撃を与えるとみられる。

NMIXXのメンバーLILY、ヘウォン、ソリュン、ジニ、BAE、ジウ、ギュジンはダンス、ボーカル、ビジュアルなど一つのポジションに限らない“オールラウンダー”で、“全員エースグループ”として活躍すると期待されている。グループ名にはNow、New、Next、未知数のnを意味する文字“N”に、多様性を象徴する単語“MIX”を加え、「新たな時代を担う最高の組み合わせ」という意味を盛り込んだ。

NMIXXは2月22日の午後6時、デビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」を発売し、正式デビューする。

記者 : ペ・ヒョジュ