ヨン・ウジン主演、映画「愛に奉仕せよ」予告映像第1弾を公開…強烈で大胆なストーリー

MYDAILY |

写真=JNCメディアグループ
世界が注目した話題の禁書を原作とした韓国型のウェルメイドR指定映画「愛に奉仕せよ」が、危険な愛をめぐる3人の大胆なストーリーに対する好奇心を刺激する予告映像を公開した。

映画「隠密に偉大に」のチャン・チョルス監督の9年ぶりとなる型破りな新作「愛に奉仕せよ」が、ドラマチックなストーリーと圧倒的なビジュアルで視線を釘付けにする予告映像第を公開。同作は、出世を夢見る模範兵士ムグァン(ヨン・ウジン)が、師団長の若い妻スリョン(ジアン)と出会ったことによって、超えてはならない身分の壁とハマってはいけない危険な誘惑の間で葛藤しながら繰り広げられるストーリーを描く。

今回公開された予告映像は、いかなる事由も許されない厳格な位階秩序の下で、抑えきれないほど大きくなる2人の男女の危険な愛を描き、彼らの前に繰り広げられる予測不可能な結末への好奇心を刺激する。

まず、人民のために奉仕するという一念で生きてきたムグァンと彼の信念を利用してムグァンを刺激するスリョンの姿が、時代のタブーを犯してしまう2人の間の妙な緊張感を醸し出す。2階に上がるムグァンの前に立った魅惑的な姿のスリョン。その後、互いの体を撫であう姿は、全身を貫く強烈なときめきを伝える。特に「私は少し怖いです」「いつも心の奥にお姉さんのことをしまっておきます」というムグァンのセリフは、自分を取り巻くすべてを超えた彼の愛を見せ、より深い響きをもたせる。

一方、彼らの危険な愛がもたらす破滅を予見するかのように、上の階に上ってきたムグァンに「私がこの階には上がるなと言っただろ!」と叫ぶ師団長の姿は、見る人々に極度な緊張感を与える。そんな中、ムグァンとスリョンに見て、怒りに満ちてどんどん近づいてくる師団長の姿は、果たして彼が2人の間でどのような決断を下すのか関心を集める。このように、時代のタブーを犯してしまうムグァンとスリョン、そして師団長の危険な三角関係は、彼らの前に繰り広げられる強烈で大胆なストーリーを予告し、3人が迎える結末に対する観客の好奇心をより一層高めている。

映画「愛に奉仕せよ」は、今月23日に韓国で公開される。

記者 : ヤン・ユジン