ヨン・ウジン主演映画「愛に奉仕せよ」スペシャルポスターを公開…3人の表情に注目

MYDAILY |

写真=JNC MEDIA GROUP
「隠密に偉大に」のチャン・チョルス監督が9年ぶりに手掛ける新作で、マスコミと評壇の間で熱い反応を得ている映画「愛に奉仕せよ」が、ヨン・ウジン、ジアン、チョ・ソンハの3人の圧倒的なシナジー(相乗効果)が際立つスペシャルポスターを公開した。

今冬、“見逃してはいけないムービー”として頭角を現している映画「愛に奉仕せよ」が、ヨン・ウジン、ジアン、チョ・ソンハの強烈なオーラで目を引く、3人3色のスペシャルポスターを電撃公開した。

同作は、出世を夢見る模範兵士のムグァン(ヨン・ウジン)が、師団長の若い妻スリョン(ジアン)と出会い、超えてはならない身分の壁と危険な誘惑の間で葛藤しながら繰り広げられるストーリーを描く。今回、公開されたスペシャルポスターはヨン・ウジン、ジアン、そしてチョ・ソンハの3人の間の絡み合った関係に注目し、作中の予測不可能なストーリーへの好奇心を刺激する。

まず、師団長社宅の炊事兵として、自分の信念と危険な誘惑の間で揺れる男性ムグァンに変身したヨン・ウジンの、悲壮感漂う表情が目を引く。不安そうに見える彼の眼差しだけで、作中ムグァンが感じている複雑な心境を伝えている。果たして危険な誘惑を選択することになった彼の人生が、どのような結末を迎えることになるのか、関心を集める。

続いて、そのようなムグァンの心を揺るがすスリョンの魅惑的な姿が人々の目を奪う。ムグァンと師団長の間で後ろを向いている彼女の姿は、まるで深い愛の渇きと切ない事情を込めているように見え、果たして彼女が二人の間でどのような選択をすることになるのか、注目を集める。

最後に、莫大な権力を手にしている師団長は、その存在だけでも劇に緊張感を与える。本音が分からない表情の師団長の姿は、ムグァンとスリョンの危険な愛の終わりで、彼が呼び起こす結末はどのようなものなのか、観客たちの好奇心をくすぐる。ここに「2022年初の激情ロマンス、強烈で決定的だ」というフレーズは今冬、劇場街を熱く盛り上げる完成度高い激情ロマンスの誕生を予告し、期待を高める。

ヨン・ウジン、ジアン、チョ・ソンハの3人の強烈なシナジーが盛り込まれたスペシャルポスターを公開し、期待を高めている映画「愛に奉仕せよ」は、韓国で23日に公開される。

記者 : ヤン・ユジン