Stray Kids フィリックス、腰椎部椎間板ヘルニアと診断…ファンミーティングでは一部パフォーマンスに制限(公式)

Newsen |

写真=Newsen DB
Stray Kidsのフィリックスがヘルニアの診断を受けた。

9日、所属事務所のJYPエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「フィリックスは最近、腰に異常を感じて病院を訪ね、精密検査の結果、腰椎部椎間板ヘルニアと診断された」と明らかにした。

続けて「日常生活に支障はないが、早急な回復のためには、腰に負担になる姿勢や行動を最大限自制しなければならないという専門家の所見に基づいて、フィリックスは無理な動きを避けて治療を受ける予定だ」と付け加えた。

そのため、今月12日と13日に開催される公式ファンミーティング「Stray Kids 2ND #LoveSTAY 'SKZ'S CHOCOLATE FACTORY'」の一部ステージで、フィリックスのパフォーマンスが制限される点も了解を求めた。

最後に「フィリックスのステージを待っていたSTAY(Stray Kidsのファン)の皆さんに、突然のお知らせでご心配をおかけして申し訳ない」とし、「回復したという専門家の所見を受けた後、また元気な姿でステージに参加する予定であり、当社はアーティストの回復のために最善を尽くす」と付け加えた。

Stray Kidsは今月12日と13日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで2度目の公式ファンミーティング「Stray Kids 2ND #LoveSTAY 'SKZ'S CHOCOLATE FACTORY'」開催する。13日にはBeyond LIVEのプラットフォームを通じてオンライン有料生中継を同時に配信される。

・Stray Kids フィリックス、浴槽の中でグラビア撮影…理想の新ユニットに言及も

・Stray Kids、ファンミーティングのチケットが全席完売を記録!絶大な人気

【JYPエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

Stray Kidsのフィリックスのスケジュールについてご案内いたします。

フィリックスは最近、腰に異常を感じて病院を訪ね、精密検査の結果、腰椎部椎間板ヘルニアと診断されました。

日常生活に支障はありませんが、早急な回復のためには、腰に負担になる姿勢や行動を最大限自制しなければならないという専門家の所見に基づいて、フィリックスは無理な動きを避けて治療を受けるです。

そのため、2月12日と13日に開催される「Stray Kids 2ND #LoveSTAY 'SKZ'S CHOCOLATE FACTORY'」の一部ステージで、フィリックスのパフォーマンスが制限される可能性があることをご案内いたします。

フィリックスのステージを待っていたSTAYの皆さんに突然のお知らせでご心配をおかけして申し訳ございません。

回復したという専門家の所見を受けた後、また元気な姿でステージに参加する予定であり、当社はアーティストの回復のために最善を尽くします。

ファンの皆さんのご了承をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : イ・ヘジョン