オク・ジュヒョン、新型コロナウィルスから回復…所属事務所との専属契約終了を発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手兼ミュージカル女優のオク・ジュヒョンが、新型コロナウィルスから回復したと所属事務所が発表した。

所属事務所のポットラック株式会社(以下ポットラック)は本日(9日)、公式Instagramのアカウントを通じて「オク・ジュヒョンが、たくさんの方が心配してくださったおかげで、新型コロナウィルスから回復することができました」と明かした。

それとともに、所属事務所はオク・ジュヒョンとイ・ジヘの専属契約終了についても報告した。

所属事務所は「昨年末、ポットラックはオク・ジュヒョン、イ・ジヘの2人と再契約をしないことを決定しました」とし「最高の俳優たちを、そばでサポートすることができた7年間は、私たちにとって大切でやりがいのある時間でした。長い時間、それなりに心をこめて最善を尽くしてきましたが、俳優たちに対するファンの大きな愛情に比べれば、我社はまだまだだったと思います。2人の俳優を思う格別なファンがいてこそ、我社も色々助けてもらうことが出来ました」と語った。

続いて「このアカウントはこれ以上、2人の俳優用としては運営されません」とし「まもなく俳優たちの新しい助っ人が新しい空間で皆さんとコミュニケーションをとっていくと思います。我々も陰ながら俳優とファンの皆さんを応援しています」と語った。

【ポットラック株式会社 公式コメント全文】

オク・ジュヒョンが、たくさんの方が心配してくださったおかげで、新型コロナウィルスから回復することができました。ありがとうございます。

そして、昨年末にポットラックはオク・ジュヒョン、イ・ジヘの2人と再契約をしないことを決定しました。

最高の俳優たちを、そばでサポートすることができた7年間は、私たちにとって大切でやりがいのある時間でした。長い時間、それなりに心をこめて最善を尽くしてきましたが、俳優たちに対するファンの大きな愛情に比べれば、我社はまだまだだったと思います。2人の俳優を思う格別なファンがいてこそ、我社も色々助けてもらうことが出来ました。

このアカウントはこれ以上、2人の俳優用としては運営されません。まもなく俳優たちの新しい助っ人が新しい空間で皆さんとコミュニケーションをとっていくと思います。今後とも2人の俳優への変わらない応援をお願いします。我々も陰ながら俳優とファンの皆さんを応援しています。

記者 : イ・スンロク