ソン・ヘギョ、ファッショングラビアで輝く美貌をアピール…女性らしいスタイル

Newsen |

写真=MICHAA
女優のソン・ヘギョが、グラビアで一段と綺麗になった美貌を誇った。

ファッションブランドMICHAAは最近、ブランドのモデルであるソン・ヘギョと撮影した2022年のプレ・スプリングのニューコレクションを公開した。

今回のニューコレクションは、「COLOR ON ME」をコンセプトに、多彩な色感とMICHAAだけのハイエンドアイデンティティを強調した完成度の高いコレクションだ。

前回公開されたコレクション第1弾は、洗練されたスタイリングで話題となり、販売開始直後に完売、再販が続いている。新しく公開するコレクション第2弾はオフィスルックからデイリーで着用できるラフなアイテム、シースルー素材のドレスなど多彩なスタイルを提案した。

今回のグラビアでソン・ヘギョはヘリンボーン素材の二重襟のショートジャケット、ワイドパンツを見事に着こなした。

また、仄かな光沢の軽快なラウンドネックツイードジャケット、優雅に広がるペプラムスタイルのレースブラウスとマーメイド型のシルエットの美しい曲線を活かしたスカートをセットアップでコーディネートし、女性らしいスタイルで目を引いた。

記者 : ファン・ヘジン