パク・ミニョン&ソン・ガン、心ときめく相合い傘…話題の新ドラマ「気象庁の人々」ポスターを公開

OSEN |

写真=JTBC
韓国で12日に放送がスタートするドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」が、パク・ミニョンとソン・ガンのロマンチックなポスターを公開した。あなたが好きで、あなたといることが好きな二人の物語に関心が高まる。

JTBC新土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」は熱帯夜より熱く、局地的豪雨よりも予測できない、気象庁の人々の仕事や愛を描いた作品だ。視聴者らが一番注目している見どころは“ロマンスの女神”パク・ミニョンと、ホットな俳優ソン・ガンが披露するケミ(ケミストリー、相手との相性)だ。本日(4日)公開されたロマンチックなポスターにはその期待に応える眩しいツーショットが盛り込まれている。

気象庁総括2課の原則主義カリスマリーダー総括予報官チン・ハギョン(パク・ミニョン)と、天気しか知らない情熱的な特報担当のイ・シウ(ソン・ガン)。同じ傘の中にる2人の男女の笑顔が、曇った天気まで明るくする。しとしとと降る雨がロマンチックな雰囲気を醸し出す中、密着したハギョンとシウの心臓の音まで聞こえてきそうだ。頭を動かせば、唇が触れるほどの近い距離。「あなたが好きで、あなたといることが好きで」というキャッチコピーが意味深く感じられる。

パク・ミニョンとソン・ガンの完璧なビジュアルと、カメラを見つめるまっすぐな眼差し、気持ち良いエネルギーが魅力的だ。制作陣は「先輩と後輩として一緒に働く気象庁から離れ、雨の降る日、野外での時間を満喫しているパク・ミニョンとソン・ガンにときめき注意報が発令された。あと1週間で放送開始だ。2人の行く末をぜひ見守ってほしい」と伝えた。

「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」はドラマ「椿の花咲く頃」を手掛けたチャ・ヨンフン監督が演出し、「夫婦の世界」「ミスティ」などの話題作を誕生させたクリエイターのカン・ウンギョンと、クルLine所属の脚本家であるソニョンが脚本を担当して、最高のドラマの誕生を期待させている。韓国で2月12日午後10時30分にJTBCで放送スタートする。

・パク・ミニョン&ソン・ガン主演、新ドラマ「気象庁の人々」ときめき溢れるスチールカットを公開

・パク・ミニョン、新ドラマ「気象庁の人々」で自身が演じるキャラクターを紹介“仕事優先の恋愛下手な人”

記者 : パク・パンソク