Cherry Bullet ボラ、新型コロナウイルスに感染「軽い風邪の症状がある」

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletのボラが、新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

所属事務所のFNCエンターテインメントは本日(3日)、Cherry Bulletの公式SNSを通じて「1月28日、レッスン中に新型コロナウイルス感染者と接触したボラが、PCR検査の結果、陽性判定を受けた」と明らかにした。

続いて「先制的にCherry Bulletと同行したスタッフ全員がPCR検査を完了した」とし、「検査の結果、へユン、ジウォン、レミは陰性判定を受け、ユジュ、チェリン、メイは検査の結果を待っている」と伝えた。

また「現在、ボラは軽い風邪の症状があるだけで、Cherry Bulletのメンバーと関連スタッフは自宅隔離中であり、潜伏期を考慮して継続的なPCR検査及び自己検査キットの確認を行う予定だ」と付け加えた。

・【Kstyle10周年】Cherry Bulletからお祝いメッセージをいただきました!

・Cherry Bullet ボラ、ウェブドラマ「半芸能人」の出演に続き…OSTにも参加

【FNCエンターテインメント コメント全文】

FNCエンターテインメントです。

1月28日、レッスン中に新型コロナウイルス感染者と接触したボラが、PCR検査の結果、陽性判定を受けました。

先制的にCherry Bulletと同行したスタッフ全員がPCR検査を完了しており、検査の結果、へユン、ジウォン、レミは陰性判定を受け、ユジュ、チェリン、メイは検査の結果を待っています。

現在、ボラは軽い風邪の症状があるだけで、Cherry Bulletのメンバーと関連スタッフは自宅隔離中であり、潜伏期を考慮して継続的なPCR検査及び自己検査キットの確認を行う予定です。

当社は、新型コロナウイルスの防疫指針を遵守して、防疫の管理に最善を尽くし、防疫当局の要請及び指針に従って措置を続けてまいります。

ご心配おかけして申し訳ありません。所属アーティスト及びスタッフの安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ