ユ・スビン、体重9kg増量を告白…ダイエット中の驚きの姿をイ・スンギが暴露!?(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
俳優のユ・スビンが「チプサブイルチェ」の初めての収録時より体重が9kgが増えたと明かした。

30日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、「三日坊主克服プロジェクト」の運動編が公開された。ダイエットと運動に関する話題になると、ユ・スビンは「今日(のテーマ)は本当に良い。『チプサブイルチェ』の初めての収録時より9kg増量した」とし「2021年7月より9kgも」と付け加えた。

イ・スンギは「スビンの何が問題かと言うと、朝『兄さん、僕ダイエットします』と言いながら、お昼ご飯にキムチチム(キムチと豚肉の蒸し煮料理)を食べる」とし、ユ・スビンの不思議なダイエットを暴露した。

ヤン・セヒョンは「君は僕が見た俳優の中で最も管理が下手だ」と付け加え、笑いを誘った。

同日の放送ではホームトレーニングの師匠たちが登場し、体を変える効果的なホームトレーニングの方法を紹介した。

ユ・スビンはtvNドラマ「愛の不時着」やtvNドラマ「スタートアップ: 夢の扉」に出演して一躍有名になった。

・「愛の不時着」出演ユ・スビン、ASTRO チャウヌらの後任に!人気バラエティ「チプサブイルチェ」新メンバーに抜擢

・Apink ソン・ナウン&ユ・スビン、爽やかなツーショットを公開…ドラマ「LOST 人間失格」をPR

記者 : ハ・スナ