「愛の不時着」出演ユ・スビン、ASTRO チャウヌらの後任に!人気バラエティ「チプサブイルチェ」新メンバーに抜擢

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のユ・スビンが「チプサブイルチェ」のレギュラーメンバーに抜擢された。

SBS「チプサブイルチェ」の関係者は本日(28日)、Newsenとの取材を通じて「ユ・スビンが新しい弟子として合流した。放送分は7月中に公開される予定だ」と明らかにした。

これに先立って、彼は同番組を卒業した俳優シン・ソンロク、ASTROのチャウヌに次ぐ後任の弟子として合流することになった。特にこの日、すでに弟子のイ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョンとの初収録に臨んだという。

特にユ・スビンは昨年、MBC every1「注文受けます」でレギュラーメンバーとして活躍した。そんな彼が「チプサブイルチェ」では既存のメンバーたちとどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるのか、期待を高めている。

彼は昨年tvNドラマ「愛の不時着」「スタートアップ: 夢の扉」に出演して一躍有名になった。韓国で今年下半期に放送予定のJTBCドラマ「人間失格」に出演する。

・miss A出身スジ、ナム・ジュヒョクら共演俳優陣との仲良しショットを公開…ファンからも温かい応援メッセージ続々

・「愛の不時着」出演イ・シニョンからヤン・ギョンウォンまで、話題の4人がグラビアに登場…軍服とは違った暖かい魅力をアピール

記者 : ソ・ジヒョン