ウォノ、2月16日に1stシングル「OBSESSION」でカムバック!スケジュールを公開

MYDAILY |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
歌手のウォノが2月16日のカムバックを確定した。

所属事務所のHIGHLINEエンターテインメントは昨日(24日)午後8時、公式SNSを通じてウォノの1stシングル「OBSESSION」のカムバックスケジュールを公開した。

公開されたスケジュールによると、26日のトラックリスト公開を皮切りに、2月5日から12日までウォノの新たな姿を垣間見ることができるストーリーフォトやコンセプトフォトが公開される。続いて、2月14日にはミュージックビデオの予告映像を、発売前日となる2月15日にはアルバムプレビューを通じて新曲を一部を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

特に、今回のスケジュールを通じてベールに包まれていたアルバムの発売日程が公開され、世界中のファンの心をときめかせた。

ウォノのカムバックは、昨年9月に発売された2ndミニアルバム「Blue Letter」以来、約5ヶ月ぶりだ。今回の新譜は、彼がデビュー後初めて発売するシングルという点で、カムバックへの期待がより一層高まっている。

2ndミニアルバム「Blue Letter」で全曲の作詞・作曲に参加し、優れた音楽の実力を証明した彼が、今回はどのような音楽でリスナーを驚かせてくれるのか、注目されている。

1stシングル「OBSESSION」は2月16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン