2PM チャンソン、結婚相手は8歳年上の一般女性と報道…JYPが公式コメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2PMのチャンソンの結婚相手が、8歳年上の一般女性であると報じられた。

これについて25日、所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は、マイデイリーの電話取材に対し「チャンソンと最近、専属契約が満了となった。(該当の問い合わせは)アーティストのプライベートな問題なので確認できない。理解してほしい」と伝えた。

先立って同日、韓国メディアのSPOTV NEWSは「チャンソンが8歳年上の女性と結婚を準備している。年始に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で挙式の日程を悩んでいる」と報じた。

チャンソンは昨年12月、結婚とともに相手女性の妊娠についても発表した。彼は自身のSNSにアップした直筆の手紙を通じて「長い間交際してきた人がいる」とし「長い時間、不安定な僕の心の憩いの場であり、何でも話すことができる友人、そして恋人になった」と紹介した。

ただし、チャンソンは「配偶者は僕と同じ芸能人ではない」とし、身の上を公開しないことについて了解を求めた。

・2PM テギョン、チャンソンの結婚発表に応援コメント「いつもそばにいるよ」

・2PM チャンソン、結婚&お相手の妊娠を電撃発表…来年1月にはJYPとの契約終了も(全文)

記者 : パク・ユンジン