2PM チャンソン、結婚&お相手の妊娠を電撃発表…来年1月にはJYPとの契約終了も(全文)

OSEN |

写真=OSEN DB
2PMのチャンソンが結婚とお相手の妊娠を発表した。

チャンソンは本日(15日)、自身のInstagramに直筆の手紙を掲載し「僕には長い間交際してきた人がいます。その人は長い時間、不安定な僕の心の憩いの場であり、何でも話すことができる友達、そして恋人になりました。軍除隊後、その相手と結婚を準備していたところ、予想より早く新しい命が宿り、早ければ来年の初めに結婚を考えています。まだ妊娠初期であり、とても慎重ですが、皆さんに真っ先にこの事実を報告しなければと思い、お伝えします」と明らかにした。

続いて「今後は家庭を築くにあたり、配偶者は僕と同じ芸能人ではないため、公開しない点をご了解願います」と述べた。

また「僕は15年間を共に過ごしてきたJYPエンターテインメントと、来年1月に契約満了を控えています。人生を共に歩む新しい家族ができたと同時に、自分の道を自ら開拓してみようと思い、事務所との協議を経て、再契約はしないことで合意しました。何よりも、事務所は僕の未来を最優先に考え、一緒にコミュニケーションをとりながら決定を下し、快く明るい将来になるよう祈ってくれました」と付け加えた。

最後に「本日は本当にたくさんの話をお伝えし、突然のニュースにファンの皆さんがどのような気持ちなのか、悩みと不安でいっぱいです。2PMの末っ子チャンソンとして、そして俳優のチャンソンとして、近い将来に皆さんに素敵な姿をお見せできるように、変わらず努力します」とファンに心境を伝えた。

・ソン・ユナから2PM チャンソンまで、新ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」不倫をめぐる大胆なストーリーに期待(総合)

・パク・ミニョン&2PM チャンソンら、大ヒットドラマ「思いっきりハイキック!」の秘話や思い出を告白

写真=チャンソン Instagram

【チャンソン 手紙全文】

HOTTEST(ファンの名称)の皆様へ。

こんにちは。2PMのチャンソンです。

もう寒い冬になりました。僕が17歳から活動を始めて、いつのまにか15年という歳月が経ちました。今まで本当にたくさんの出来事がありました。大切な思い出を作ってくれたHOTTESTの皆様に感謝を申し上げます。本日、皆様と僕にとって変化と喜びをお伝えしたいと思います。

僕には長い間交際してきた人がいます。その人は長い時間、不安定な僕の心の憩いの場であり、何でも話すことができる友達、そして恋人になりました。軍除隊後、その相手と結婚を準備していたところ、予想より早く新しい命が宿り、早ければ来年の初めに結婚を考えています。まだ妊娠初期であり、とても慎重ですが、皆様に真っ先にこの事実を報告しなければならないと思い、お伝えします。

今後は家庭を築くにあたり、配偶者は僕と同じ芸能人ではないため、公開しない点をどうかご了解願います。

また、僕は15年間を共に過ごしてきたJYPエンターテインメントと、来年1月に契約満了を控えています。人生を共に歩む新しい家族ができたと同時に、自分の道を自ら開拓してみたいと思い、事務所との十分な協議を経て、再契約はしないことで合意しました。何よりも事務所は、僕の未来を最優先に考え、一緒にコミュニケーションをとりながら決定を下し、快く明るい将来になるよう祈ってくれました。僕のルーツであり、古い友人のような事務所とは、お互いの成長を応援し合うつもりです。まだ正確に決まった方向性はありませんが、ファンの方々が心配しない計画もお伝えできればと思います。

本日は本当にたくさんのことをお伝えして、突然のニュースに皆様がどのような気持ちなのか、悩みと不安でいっぱいです。2PMの末っ子チャンソンとして、そして俳優のチャンソンとして、近い将来に皆さんに素敵な姿をお見せできるように、変わらずに努力してまいります。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ