元gugudan キム・セジョン&アン・ヒョソプ出演、新ドラマ「社内お見合い」予告映像第1弾を公開

MYDAILY |

写真=SBS
「社内お見合い」の“顔天才”CEOアン・ヒョソプの、ブレーキのない求愛が始まる。

SBS新月火ドラマ「社内お見合い」が、韓国で2月21日午後10時の初放送を確定した。同作は、優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで全てを備えたCEOと、正体を隠したお見合い相手の職員が描くスリリングな“退社防止”社内恋愛物語。同名のウェブ小説を原作にしたこの作品は、ウェブ漫画としても制作されて人気を博した、Kakao Pageのメガヒットコンテンツだ。

このような状況で、予告映像第1弾が公開され、視聴者の関心を集めている。予告映像は後光がさす完璧なCEOのカン・テム(アン・ヒョソプ)の登場で始まる。カン・テムはルックスと財力、能力まで兼ね備えた、すべてが完璧な男子主人公だ。彼のハンサムなビジュアルと中低音の声が、前半から女心を刺激する。

そんなカン・テムがお見合いに出るという事実も信じられないのに、今日お見合いで初めて出会った女性にプロポーズまでする。「俺を断る理由がありますか? 結婚しましょう」と、直ちにプロポーズをしたカン・テム。拒絶は想像したこともないような自信満々な姿が、真剣そのものである。

ここに彼のプロポーズをきっぱり拒絶する、お見合い相手のシン・ハリ(元gugudan キム・セジョン)の姿が目を引く。カン・テムは信じられないというように「なぜ、俺と結婚したくないのか言ってください」と、しつこく彼女にアプローチし、シン・ハリは「すべてが嫌です」と答え、困惑した姿を見せる。これとともに展開される2人のドタバタした出会いの中、彼らの縁が視線を集める。特にシン・ハリを「チン・ヨンソさん」「グムヒさん」と呼ぶカン・テムの姿が混沌の関係を予告し、ストーリーへの好奇心を刺激する。

アン・ヒョソプはカン・テムの大胆でロマンチックな姿を、キム・セジョンはそんなカン・テムからアプローチされるシン・ハリの戸惑う姿を表現し、駆け引きのケミストリー(相手との相性)を予告した。女心を鷲掴みにするストレートな男カン・テムとそんなカン・テムをきっぱり断るシン・ハリのケミストリーがドラマの中でどう描かれるのか、初放送に期待が集まっている。

記者 : イ・スンギル