WINNER カン・スンユン、メンバーと一緒に誕生日パーティ!「今日は世界で一番幸せ」

Newsen |

写真=カン・スンユン Instagram
WINNERのカン・スンユンが、メンバーたちと誕生日パーティーを楽しんだ。

カン・スンユンは1月21日、自身のInstagramに「久しぶりに本当にいっぱいに誕生日を祝ってくれた、一緒にいてくれた、記念してくれた皆さんに感謝します」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中でカン・スンユンは、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンと誕生日パーティーをしている。ソン・ミノとキム・ジヌは横になったカン・スンユンを持ちあげており、イ・スンフンはお茶目な表情をしていて笑いを誘う。カン・スンユンはそんなメンバーが面白いのか、明るく笑っており、見る人まで幸せにした。

この日WINNERは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、誕生日パーティーの現場を公開した。カン・スンユンは配信で「とても多くの方々がお祝いしてくださって、本当に福をもらう人生だと思った。今日一日だけは、全世界で一番幸せな人間だと自負している」と、メンバーとファンに感謝を伝えた。

カン・スンユンは昨年11月、デビュー以来初のソロコンサート「2021 YOON:PASSAGE」を開催し、オン・オフラインを通じてファンに会った。

写真=「V LIVE」画面キャプチャー

記者 : イ・ヘジョン