“結婚を電撃発表”神話 アンディ、お相手は9歳年下のMBCアナウンサー…美貌が話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、イ・ウンジュ Instagram
神話(SHINHWA)のアンディの結婚相手が、イ・ウンジュ済州(チェジュ)MBCのアナウンサーであることが分かった。

20日、所属事務所のTOPメディアは「アンディの新婦はイ・ウンジュアナウンサーだ」と報道を認めた。

彼女は1990年生まれで、アンディより9歳年下だ。ソウル女子大学の言論映像学部を卒業し、現在は済州MBCでニュースキャスターとして活躍している。

先立って、アンディは今月19日に結婚を電撃発表した。彼は自身のInstagramを通じて「僕には、一生一緒に居たい人ができました。大変だった瞬間に僕を笑わせてくれて、大切にしてくれた人です。これからは一人ではなく、一緒に人生を生きていこうと思います」と直筆の手紙を掲載した。

続けて「どうか僕の新しいスタートを祝い、温かい視線で見守ってください。僕はこれからもずっと神話のアンディとして、より良い姿をお見せします」と伝えた。

アンディは1998年に神話の1stアルバム「解決士」でデビューし、今年で24周年を迎える最長寿アイドルグループのメンバーだ。6人のメンバーのうち、エリック、チョンジンに続き、3人目に結婚することになった。

・神話 アンディの結婚発表にメンバーも喜び!仲睦まじい投稿に注目「おめでとう」

・神話 アンディ、結婚を電撃発表!ファンに直筆の手紙で報告「一生一緒に居たい人ができた」

記者 : パク・ユンジン