ホ・ソンテ、大人気コメディショー「SNL KOREA」出演が決定!新たな魅力を披露

OSEN |

写真=Coupang Play
鋭い風刺とパロディー、新鮮なユーモアで笑いを届けるCoupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREAシーズン2」の第6話にホ・ソンテが出演する。

毎週話題を呼んでいる人気番組「SNL KOREAシーズン2」の第6話には、ホットな俳優ホ・ソンテが出演する。

愉快な正月連休の始まりを知らせる第6話のホスト、ホ・ソンテは映画「犯罪都市」「鬼手」、ドラマ「怪物」など、様々なジャンル物で強烈な存在感を披露し、活躍した。特に最近、全世界で話題になったNetflixドラマ「イカゲーム」に登場するドクス役で“ワールドヴィラン”と呼ばれ、全世界で人気を博している。

自他共に認める人気俳優になった彼が「SNL KOREAシーズン2」で、これまで作品の中で見せた強烈なカリスマ性は脱ぎ捨て、ギャップのある魅力を披露することを予告し、関心が高まっている。

これに対し、ホ・ソンテは「『SNL KOREAシーズン2』に出演することになり光栄だ。旧正月連休の始まりに楽しい時間を過ごせるよう最善を尽くして準備する」と出演の感想を伝え、彼が披露する予測できない活躍への期待を高めた。

韓国で1月22日に放送される第5話には感覚的な演技が魅力的なイ・ドンフィが出演する。

このようにユニークな魅力と個性を持った俳優たちがホストとして出演し、期待を高める「SNL KOREAシーズン2」は毎週土曜日の午後10時、Coupang Playを通じて単独配信される。Coupang Playはロケットワウの顧客を対象にしたCoupangのOTTサービスで、ロケットワウのメンバーシップに加入した顧客なら、誰でも無料で利用できる。

記者 : ハ・スジョン