「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1 リリカ&ハナ、初のリアリティ番組「ILY:0」の胸キュン映像を先行公開!

Kstyle |

(c)FC ENM
本日(18日)0時、ILY:1が公式SNSを通じて自主制作リアリティー「ILY:0」の本番死守(リアルタイムで視聴すること)をアピールするため、メンバーのリリカ、ハナのPR映像を公開した。

公開された映像は、映像通話のコンセプトでファンをときめかせることはもちろん、完璧なビジュアルのリリカ、ハナの“彼女感”で深い余韻を残した。

2人は清純で、みずみずしい魅力を魅せて「ILY:1のリアリティーへ、多くの視聴と愛をお願いします」と可愛らしい表情でアピール。彼女たちが「ILY:0」で見せてくれるケミ(ケミストリー、相手との相性)とエピソードに関心が集まっている。

(c)FC ENM
ILY:1はリリカとハナに先立ち、韓国人メンバーのナユとアラの映像通話動画を公開、まるで妖精のようなビジュアルでPRした。リアリティーに向けて期待が高まっている中、残りのメンバーのロラとエルバは果たしてどのような映像通話でファンを魅了するのか、期待が高まっている。

「ガルプラ」で人々の注目を集めたアラ、リリカ、ハナ、ロナと新たに合流したナユ、エルバまで計6人で構成された彼女たちは、2月4日午後10時に公式にYouTubeチャンネルを通じてリアリティー番組「ILY:0」を公開する。

正式デビュー前、リアリティーを通じてメンバーらの仲の良さと、多国籍グループの多様なカラーの魅力を予告したILY:1は3月、歌謡界に出撃する。メンバーそれぞれの自分らしい魅力を1つに合わせ、披露するというチーム名のように“完成型アイドル”の面貌をアピールする見通しだ。



記者 : Kstyle編集部