韓国おすすめスポットをAPOKIが紹介!EXO カイも訪れたトレンド最先端の遊び場「Peaches D8NE」

Kstyle |

こんにちは、バーチャルアーティストAPOKI(アポキ)です。
私が紹介する「APOKIのK-Tour」!

今回、その2回目の場所はソウル聖水洞(ソンスドン)にある「Peaches D8NE」というところです。


Peaches D8NE

@peachesoneuniverse @peaches_d8ne

ここは自動車文化を基盤にしたストリートブランド「Peaches」のショップでありながら、複合文化施設として使われています。自動車整備会社が集まっている聖水洞の街に位置していて、元は工場の敷地だったそうです! 今は韓国では「ヒップスターたちの遊び場」という修飾語が付くほど魅力的な空間として知られていますが、一体どのような場所なのか本格的に紹介してみます!

「Peaches」に着いたらまず入り口が目に入ってきます!
広い空間と一緒にピンク色の建物と自動車が目を引きます。

「Peaches」内の庭に入ったら、桃の木の間に白い車が縦に垂直に倒れています。フォト―ゾーンとして愛されていて、昨年夏、私も写真を撮りました!


最近では「Peaches」というタイトルでシングルをリリースしたEXOのカイさんもここで写真を撮ったことがあり、更に有名になりました。私と同じ位置で写真を撮りました……! :-)**

「Peaches」のGarage Fuel Peachesに入ってみました。入口にある素敵なカスタムカーの前で写真を撮ってみました!

壁一面を活用した大型スクリーンと音楽に飲まれそうな「Peaches」ですが、一般的なカフェとはまた違う魅力がありました。

また、オリジナルブランド商品も販売するコーナーがあって、本当に複合文化施設らしいでしょう?

「Peaches」で最も有名なknottedドーナツも食べました! @cafekntted

なめらかなクリームが美味しい!そしてOVAとDOZUと一緒に注文した飲み物!コーヒーにはくまの氷が入っています。本当に可愛いでしょう?

また、「Peaches」にはSmoking Tigerというバーと、ジェラートを売るGELADONE、そしてハンバーガー屋さんのdowntowner(@downtowner.official)も楽しめます。自動車、ファッション、食べ物など、いろいろな食べ物と見どころがあります!

最後に、「Peaches」の魅力をより知りたいのであれば!
少女時代のヒョヨンさんとLil Cherryさんが「Peaches」を背景に撮影した映像を視聴することもおすすめします。(かっこいい!)



それでは今回私がピックした今回のテーマ「Peaches D8NE」の紹介はここまでです。次は何を紹介しましょうか?

次回の「APOKIのK-Tour」で会いましょう! アンニョン~!



APOKI プロフィール
「宇宙のどこかに住むウサギに似ている存在」で、バーチャルK-POPアーティスト。2019年2月よりYouTube、TikTokを中心にK-POPやグローバルヒット曲のダンス・歌カバーで注目を集める。

2021年2月には 「GET IT OUT」でデビューを果たし、12月16日には3rdシングル「Shut Up Kiss Me (Feat. Lil Cherry)」をリリース。絶賛配信中!

■関連リンク
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjmlTmDS3d2azdWlXNY9oFQ
公式Instagram:https://www.instagram.com/imapoki/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@apoki.vv

記者 : Kstyle編集部