NCT ドヨン、日本ドームツアー決定に大喜び!日本語でファンにメッセージ…メンバーのユウタも反応

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
NCTのドヨンが、日本ファンに向けてメッセージを公開した。

ドヨンは本日(17日)、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「きょうのこうえんにきてくださって ほんとうにありがとうございます。きょうドームツアーがはっぴょうされました。ぼくとぼくたちの だいせつなゆめでした。それだけがんばりますので きたいしながらげんきにまってください。どうかごがつにドームであいましょう! ぼくがいのります。ありがとう」(原文ママ)というメッセージで、日本ドームツアー開催への喜びを伝えた。

これに対し、日本人メンバーのユウタは自身のInstagramで「そうゆうとこずるいよなぁー。頑張ろ^_^」とドヨンの投稿に反応し、仲の良さをアピールした。

2人が所属するNCT 127は、昨日(16日)日本ドームツアーの開催を電撃発表。5月22日にバンテリンドーム ナゴヤ、28日と29日に東京ドーム、6月25日と26日に京セラドーム大阪で行われる予定だ。

・NCT 127、日本3都市で初のドームツアー開催決定!電撃発表にファン歓喜

・NCT 127&NCT、3週連続で米ビルボードチャートにランクイン!グローバルな人気

記者 : Kstyle編集部