“昨年12月に結婚”イ・ハニ、第1子妊娠を電撃発表!「6月に出産予定」

Newsen |

写真=SARAMエンターテインメント
女優のイ・ハニが妊娠を発表した。

所属事務所のSARAMエンターテインメントは16日、Newsenに「イ・ハニに大切な新しい命が宿った」と明かした。当初、妊娠5ヶ月と誤って報じられていたが、所属事務所によると妊娠4ヶ月目であることが確認された。

続いて「まだ安定が必要であるだけに、これについて具体的に申し上げるには慎重な時期であることをご了承お願いしたい」と付け加えた。

イ・ハニは昨年12月21日、ソウル某所で結婚式の代わりに家族だけが出席した婚姻誓約式を行い、事業家の一般男性と夫婦の縁を結んだ。

・イ・ハニ「2021 SBS演技大賞」で結婚に言及“生涯を共にする人と喜びを分かち合いたい”

・イ・ハニ、電撃婚の翌日に感謝のコメント「素敵な演技で応えたい」

【SARAMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。SARAMエンターテインメントです。

本日(16日)報道されたイ・ハニに関するニュースについてお伝えします。

女優イ・ハニに大切な新しい命が宿りました。現在妊娠4ヶ月目に入り、6月に出産予定です。母親と胎児の安定のため、あらかじめお伝えできなかった点をご了承ください。

彼女と生まれてくる子供にも温かい祝福をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン