「工作都市」スエ、イ・イダムに隠していた真実を告白

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「工作都市」放送画面キャプチャー
「工作都市」で、スエがイ・イダムに隠していた真実を告白した。

韓国で12日に放送されたJTBC「工作都市」では、イソル(イ・イダム)にヒョヌ(ソ・ウジン)は養子縁組した子であることを明かすジェヒ(スエ)の姿が描かれた。

これに先立ち、ジュニョク(キム・ガンウ)はイソルを誘惑しながら、ジェヒは素晴らしい妻で母であることは確かだが、心がドキドキしたりはしないと冷たく言っていた。

それに大きく傷ついたジェヒは、ジュニョクとの結婚式を振り返り、涙を流した。

そしてイソルに会い、「正直、あなたのことを疑っていた。彼の周りをうろうろしている他の女たちみたいに、あなたもそうじゃないだろうかと。あなただけの問題だったら、『こんなやつがどこにいる?』と言ってやった。その日すぐ駆けつけて、そいつを殴ってやった」と打ち明けた。

また「もしかしてあなたが彼に余地を残したのでは? と自分も知らないうちに疑っていた。少しだけ気を遣ってほしかったとあなたのせいにした。私とあなたの関係を知りながら(彼が)あなたにそんなことを言ったというのを、想像もしたくなかったから」と感情を高ぶらせた。

そしてジェヒはジュニョクが浮気しても結婚生活を保つ理由として息子のヒョヌを挙げた。「家族には内緒で養子縁組した。チョン・ジュニョクという男の妻の座を守るために。私は彼をとても愛してる」と告白した。

記者 : イ・ヘミ