元2NE1のDARA、実弟の元MBLAQ チョンドゥンを激励!「シングアゲイン2」審査委員に感謝も“謝らないでほしい”

MYDAILY |

写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAが弟である元MBLAQのチョンドゥンに対する愛情を表した。

彼女は昨日(5日)夜、自身のInstagramのストーリーを通じて長文のコメントとともに、総合編成チャンネルJTBCのオーディション番組「シングアゲイン2」の放送画面のキャプチャー写真を掲載した。

彼女は「弟から『シングアゲイン2』に出演すると言われた時、審査委員の中に私と親しい方が多くいたので、なんだか不思議な気分になって、連絡もできず収録が終わるのを待っていた」とし「実際、放送されなかったけれど、良い話をしてくださったキム・イナ姉さん、ユ・ヒヨル兄さん、イ・ソニ先輩、本当にありがとうございます。どのような音楽をしているのか気になると言ってくれたWINNERのソン・ミノもありがとう」と伝えた。

続いて「当たり前のことだけど、みんな私との親交と関係なく、正々堂々と審査したとおっしゃった。ユン・ドヒョン兄さんは謝ってくださったけど、謝らなくていいです」と付け加えた。

また「『Y』を1人で踊りながら歌うのはとても大変だったはずなのに、本当に練習をたくさんして、地道に音楽に没頭する弟。本当にお疲れ様、よくやった! 次の挑戦があれば、見せようと思っていたステージや音楽を見せてね! いつも応援しているよ、ファイト!」と励ましのメッセージを残した。

「シングアゲイン2」は、“もう一回”チャンスが必要な歌手たちが人々の前に立つことができるように助けるオーディション番組だ。チョンドゥンは参加者として出演したが、第1ラウンドで惜しくも脱落した。

・元2NE1のDARA、アイドル時代のルールを明かす「YGが徹底して管理…宿舎から外出禁止」

・元2NE1のDARA&元MBLAQ チョンドゥン、バラエティで共演「外で会うと気まずい」

記者 : オ・ユンジュ