元SISTAR ヒョリン、新曲「Layin' Low」の予告映像を続々公開…ジュヨンとのコラボに期待高まる

Newsen |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンが、完成度の高い新曲をひっさげてカムバックする。

ヒョリンは昨年12月31日0時、公式SNSチャンネルを通じてハッキングされたような歪んだ画像をコンセプトイメージとして公開した。続いて1月2日から順にコンテンツを公開して期待を高めている。

1日に公開した7秒ほどの短いカムバック予告映像を皮切りに、3日には「L:Loading」というタイトルの映像が公開された。これは新曲「Layin' Low」のダンス練習現場を収めたもので、ヒョリンはハイヒールでダイナミックなパフォーマンスを披露している。さらに彼女の魅惑的な歌声と歌詞が一部公開され、さらに注目を集めた。

続いて4日には「a:again with Jooyoung」というタイトルの映像が公開され、ヒョリンとジュヨンのコラボを予告した。映像の中には、フィーチャリングしたジュヨンの歌声が収められており、2人が見せるケミ(ケミストリー、相手との相性)とハーモニーに関心が高まっている。2人だけでのコラボは2014年11月にリリースした「Erase」発売後、約8年ぶりだ。

ハッキングというユニークなコンセプトで強烈なカムバックを告げたヒョリンは、新曲「Layin' Low」の文字に合わせて毎日コンテンツを公開していく予定だ。





記者 : キム・ミョンミ