カン・ハヌル、大人気コメディショー「SNL KOREA」への出演が決定“期待してほしい”

Newsen |

写真=Coupang Play
俳優のカン・ハヌルがコメディ演技に挑戦する。

Coupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREAシーズン2」側は1月4日、「忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)で最もホットな俳優カン・ハヌルが4話のホストとして出演を確定した」と知らせた。

彼は映画「トンジュ」「青年警察」「記憶の夜」、KBS 2TVドラマ「椿の花咲く頃」まで出演する作品ごとに完璧な演技変身を披露し、大衆に愛されている韓国映画界の今最もホットな俳優だ。

2022年の公開を控えているアドベンチャー映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」でイメージチェンジを予告したカン・ハヌルは映画に続き、限界のない魅力でオリジナルコメディショーまで完璧に魅了する予定だ。

特有の愉快なエネルギーと人並み外れたキャラクターの消化力で活躍を予告したカン・ハヌルは「普段からファンだった『SNL KOREA』にホストとして出演することになり嬉しく、期待しています。愉快な笑いを届けるために制作陣、クルーの方々と協力して一生懸命に準備しているのでたくさんの期待をお願いします」と明かした。

1月8日、第3話のホストであるTVing「酒飲みな都会の女たち」のイ・ソンビン、元Secret ソナ、Apink チョン・ウンジ、第4話のカン・ハヌルまで新年早々最もホットなホストたちの活躍を予告しながら熱気を高めている「SNK KOREA」シーズン2は毎週土曜日の午後10時にCoupang Playを通じて公開される。

Coupang PlayはCoupangのロケットWOW顧客を対象にしたCoupangのOTTサービスで、ロケットWOWメンバーシップに加入した顧客なら誰でも無料で楽しめる。

記者 : ファン・ヘジン