東方神起 ユンホ、約4ヶ月ぶりにインスタを更新…明るい笑顔で新年の挨拶

TVREPORT |

写真=ユンホ Instagram
東方神起のユンホが、約4ヶ月ぶりにSNSを更新し、ファンに挨拶した。

ユンホは1日、自身のInstagramに「SMTOWN LIVEでみんな楽しい新年の初日を過ごしましたか? 2022年明けましておめでとうございます。幸せでいっぱいの1年にしてください」と書き込んだ。

共に公開された写真には、撮影の合間にセルフショットを撮っているユンホの姿が収められている。衣装の上にダウンを着た彼は、明るい笑顔でピースサインをしている。

久しぶりにSNSで近況を伝えた彼に、ファンは「とても素敵だった」「かっこいい」「会いたかったです」などの反応を見せた。

ユンホは1日に無料でオンライン中継された「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @KWANGYA」に出演し、久しぶりにステージを披露した。また彼は2月9日、日本オリジナルミニアルバム「君は先へ行く」をリリースする。

・東方神起 ユンホ、日本ソロミニアルバムが2022年1月に発売決定!チャンミンに続き2ヶ月連続リリース

・BTS(防弾少年団)からTWICE、SEVENTEENまで「第36回ゴールデンディスクアワード」各部門の候補を公開

写真=ユンホ Instagram

記者 : キム・ウンジョン