歌手Nilo、結婚を電撃発表…ウェディンググラビアのビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=NiloのInstagram
歌手Niloが結婚することを発表した。

彼は本日(31日)午前、自身のInstagramを通じて「至らない僕がある人に出会い、結婚式を挙げることになった」と報告した。

続けて「一人一人連絡することはできないが、まずこのような形でも報告するのがいいと思ったので、文を書く。いつも嬉しい言葉、応援に感謝している」と伝えた。

これとともに、ウェディンググラビアのビハインドカットも公開した。写真には、新婦とのツーショットが収められている。タキシード姿のNiloは、ウェディングドレスを着ている美しい花嫁を抱きしめて、愛らしい瞳で見つめている。

これにファンは「結婚おめでとうございます」「一生一緒にいられる方を見つけられて、おめでとうございます!」「うわぁ、びっくりした」「幸せに生きてください」などの反応を見せた。

2015年、シングル「バカ」でデビューしたシンガーソングライターのNiloは、2017年にリリースした「Pass by」で翌年、各種音楽配信チャートを逆走して再ブームを果たし、1位を記録して話題を集めた。特に“音源買い占め疑惑”に巻き込まれた彼は、「ランキングは重要じゃない。信じようが信じまいが、していない」と疑惑を否定した。

・歌手Nilo、4月27日にニューシングル「To. You」でカムバック…暖かい色感の予告イメージを公開

・歌手Nilo、2ndミニアルバム「About Me」をリリース…これからの目標を語る“シン・スンフン先輩&パク・ヒョシン先輩のような…”

【NiloのInstagram全文】

至らない僕が、ある人に出会って結婚式を挙げることになりました。

まだ時間が少し残っているので、一人一人連絡することはできませんが、まずこのような形でも報告するべきだと思ったので文を書きます!

いつも嬉しい言葉、応援をありがとうございます。

記者 : キム・ナラ