今月の少女(LOONA) ヒジン、D1CE ウ・ジニョンとの熱愛説を否定…生配信で映ったスマホの写真から浮上

OSEN |

写真=OSEN DB
今月の少女(LOONA)のヒジンが、オンライン上で浮上したD1CEのウ・ジニョンと熱愛説について釈明した。

今月の少女の関係者は29日、OSENとの取材で「(ヒジンとウ・ジニョンの熱愛説は)事実無根だ。個人的な親交は全くない」と語った。

関係者は「昨夜、NAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』の配信中に画面に映った従兄の映像により、さまざまなデマが浮上している。他の方々に迷惑にならないように確実に訂正したい」と、強調した。

ネットユーザーたちは28日、ヒジンのタブレットPCのパスワードがウ・ジニョンの生年月日だったという点、そして彼女が生配信中に誤って公開したスマートフォンのアルバムに金髪の男性の写真があり、それがウ・ジニョンに似ていた点から、熱愛説を提起した。

しかし、今月の少女はヒジンとウ・ジニョンは、個人的な親交がないとし、「多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない。これからさらに万全を期したい」と伝えた。

ヒジンは2018年、今月の少女のメンバーとしてデビューした。アルバムごとに自己最高記録を更新し、驚異のスピードで成長を遂げ、第4世代を代表するガールズグループとして人気を博している。Mnet「プロデュース101」シーズン2出身のウ・ジニョンは、JTBC「MIX NINE」では男性練習生の中で1位を獲得した。現在はD1CEとして活動している。

・今月の少女(LOONA)、ABCマート店頭限定カラーの「NIKE コートビジョン」のキャンペーンモデルに!スペシャルムービーも公開

・D1CE パク・ウダム、9月27日の入隊を電撃発表…軍楽隊に合格「遠く離れていても…」

記者 : パク・ソヨン