MAMAMOO ムンビョル&Seori、プレシングル「頭からつま先まで」ライブクリップ予告映像を公開

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが、シンガーソングライターのSeoriとコラボした3rdミニアルバム「6equence」のプレリリースシングル「頭からつま先まで」のライブクリップ予告映像を公開した。

映像は、温かい空間の中で日常生活を楽しむムンビョルの姿から始まる。それから「頭からつま先まで」のメロディーが流れ、Seoriが登場する。

ソファに座って仲良く話し合う2人の優しい姿が描かれるが、同じ空間にいるが、別のことを考えているような姿が描かれ、妙な緊張感を与える。

特に映像の最後に配給会社のロゴを連想させる「M」のロゴをはじめ、ムンビョルの官能的な中低音の声とSeoriの柔らかい歌声が初めて公開され、新曲への期待を高めた。

ムンビョルは来年1月19日、3rdミニアルバム「6equence」をリリースする。これに先立ち、今月30日にSeoriとコラボしたプレリリースシングル「頭からつま先まで」を先行公開する。

同曲は、ユニークなシンセサウンドが夢幻的な雰囲気を与えるR&Bジャンルの楽曲で、音域の異なる2人のボーカルの出会いがリスナーの想像力を刺激する。

ムンビョルはこれまで、ソロデビュー曲「Selfish」でRed Velvetのスルギと無垢でかわいいスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)感あふれる姿を披露し、ラッパーのMiraniとは「G999」で愉快なニュートロの感性を歌っただけに、今回のSeoriとのコラボにも期待が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン