Billlieの魅力に迫る!ここでしか聞けないプチ情報も?日本人メンバー2人の可愛らしい韓国語にも注目

Kstyle |




Billlieが韓国メディアOSENのオリジナルコンテンツ「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

今回はメンバー1人ひとりにフォーカスした「言葉で伝えるプロフィール」に挑戦! 好きな食べ物や趣味、ここでしか聞けないTMI(Too Much Information)まで、様々な質問を通してメンバーの素顔に迫ります。

また、日本出身のつき、はるなの流暢な韓国語にも注目! 韓国人メンバーに付けてもらったニックネームや、新たに覚えた韓国語など、ファン必見の情報が盛りだくさんです。

Billlieは今年11月10日、MYSTIC STORY初のガールズグループとしてデビュー。演技活動やサバイバル番組を通じて顔を知らせてきた韓国人メンバーに加え、元Popteenの専属モデルのつき、関西コレクションのステージ経験を持つはるなの6人で結成されました。さらに最近、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」で10位を記録したキム・スヨンが、活動名をションに変更して合流し、より一層音楽ファンの注目を集めています。

・Vol.1 ― 日韓グループBilllie、女優やモデルを経てついにデビュー!初対面では警戒も?「会うなり抱きしめられて…(笑)」

・Vol.2 ― Billlie、日本ではライバル同士!?過去の活動に迫る「大好きだから一緒にデビューできてうれしい」

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部