「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、13kg減量に成功も…暴食でリバウンド?“今日だけで4kgは太った”

MYDAILY |

写真=イ・ヨンジ Instagram
「高等ラッパー3」に出演したラッパーのイ・ヨンジがボディプロフィール撮影後に暴食したと明かした。

23日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に複数の映像を掲載した。

イ・ヨンジは「今日食べたものだけで4kgは太った。暴食どうすればいい?」とし「とりあえず、今日は食べました。コーラだけはゼロにしたけど……」とコメント。動画にはアイスクリームを食べる姿とお菓子、コーラなどのおやつが収められている。

彼女は「何kg減量したと思う? 明日から再びダイエットする」とし「フィナンシェ3つ、クロワッサン、ケーキ、スコーン2つ、クッキー4枚、唐揚げ、カンチャジャン(ソースに水とでん粉を入れずに即席で作るジャージャー麺) 、酢豚、アイスクリーム、きな粉味のチップス。4時間で食べた驚くべき量」と明かし、目を引いた。

続いて「結局、再びジムに戻ってきたレウォンと私……。ボディプロフィールの撮影が終わった日にジムに来たのがレジェンドかな」と記念ショットを残した。

先立ってイ・ヨンジは、歌手のレウォン、タレントのホン・ソクチョンらと一緒に101日間のダイエットに挑戦。YouTuberのキム・ゲランのトレーニングを受けた彼らは23日、ボディプロフィールの撮影を終えた。

彼女は今年9月、韓国のあるバラエティ番組で約13kgを減量したと明かし、注目を集めた。

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、1週間で5kg減に成功!ダイエットVlogが話題…BTS(防弾少年団)&IUに並ぶ人気動画に?

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、個性溢れるファッショングラビアを公開…多彩な魅力をアピール

記者 : オ・ユンジュ