「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、1週間で5kg減に成功!ダイエットVlogが話題…BTS(防弾少年団)&IUに並ぶ人気動画に?

Newsen |

写真=イ・ヨンジのInstagram
ラッパーのイ・ヨンジがダイエットVlogへの関心に感謝した。

イ・ヨンジは28日、自身のInstagramのストーリーに「モソン129(どういうことだを方言で発音した『モソンイリゴ』を意味する新造語)」というコメントを投稿した。

写真の中には、イ・ヨンジが自身のYouTubeチャンネルに掲載したダイエットVlogが人気急上昇動画で6位になった画面が盛り込まれている。

これに対し、彼女は「アーチェリー、BTS(防弾少年団)さん、IUさんの間でダイエットVlog、モソン129」と驚いた様子を見せた。

これに先立ちイ・ヨンジは27日、自身のYouTubeチャンネルに「1週間で-5kgダイエットVlog」編をアップした。この映像で彼女は66kgの体重を公開した後、有酸素運動、筋トレ、食事制限などで1週間で61.9kgになった姿を公開し、話題となった。

イ・ヨンジは2019年、Mnet「高等ラッパー3」で優勝した。

・歌手イ・ヨンジ、念願のへそピアスに喜び?ダイエットに成功したスリムなウエストにも注目(動画あり)

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、12kgの減量に成功もリバウンドの危機!?“最近食べ過ぎて…”

記者 : ソ・ジヒョン